<< 窃盗被告、「別人」の可能性=防犯カメラ鑑定書を証拠採用―金沢地裁(時事通信) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)

 愛知県一宮市の路上で11日、同市に住む高校3年の女子生徒(17)が男に刺された殺人未遂事件で、女子生徒への刺し傷が胸や腰、首など十数カ所に上り、一部は肝臓や肺に達していたことが12日、県警一宮署の調べで分かった。県警は特別捜査本部を設置、強い殺意を持った通り魔的犯行の可能性が高いとみて捜査している。

 特捜本部によると、女子生徒は11日、市内にある県立一宮高から下校後、徒歩で近くの予備校に通い、帰宅する途中だった。現場の稲荷公園西側の歩道を北の方角に歩いていた午後8時10分ごろ、男にいきなり刺されたとみられる。女子生徒は男と面識がないと話しているという。

 現場の歩道には女子生徒のかばんが落ちていたが、携帯電話や現金は残っていた。逃げた男は黒っぽい長ズボン、長袖の上着姿だったという。

 女子生徒の父(51)は12日朝、報道陣に「まさか自分の周りで犯罪が起きるとは信じられません」と話した。父によると、女子生徒は普段は自転車で通学しているが、11日は自転車の鍵を無くしたため、家族が車で学校まで送り、帰宅は徒歩だったという。

 特捜本部は12日未明から現場検証を行い、犯人につながる遺留品の捜索などを行った。【山口知、沢田勇、渡辺隆文】

【関連ニュース】
殺人未遂:女子高生刺され重傷 愛知・一宮の公園
殺人未遂:男に突然切られ店長重傷 東大阪の中古車販売店
殺人未遂:人工呼吸器の酸素用チューブに穴 大阪の病院
殺人未遂:長男の左胸刺す 重傷負わせ母親逮捕…福岡
裁判員裁判:公判で突然否認の被告に懲役10年 東京地裁

司法書士会、1100万円分証紙紛失=事務局長「シュレッダーに」―宮城(時事通信)
季節知る遺伝子の働き解明=ハクサンハタザオで―京都大など(時事通信)
<上海万博>愛知の主婦、また全施設を制覇(毎日新聞)
「速読」で脳の処理能力アップ 受験、仕事、スポーツに役立つ(J-CASTニュース)
子ども手当 満額断念「当初から無理」 冷めた反応や批判(毎日新聞)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 09:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://yh2aykr.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://v5xv2a2.fusa.yahoosearch.me/

http://5kl8r-a.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://uz7hyf6.gogo.yumenokuni.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://bekwa9n.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://pvea9tm.das.murapon.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://2ue3gp8.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://cx4o64c.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ma-o-e6.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://v2l95wb.sada.pupipo.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://66nfaqt.hood.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://d40xqv9.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://a971nd6.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://r6gxm54.neep.houtyu.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0x5bgbi.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://04i0lkz.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://1afhu5o.less.g-killing.net/1afhu5o/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://z-d12yl.gim.uerock.net/

http://liskbjh.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://7nl3x3-.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-473wag.pr.teacap.net/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://miy0kt2.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://j130tvr.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yfmothp.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://e5ynvj2.irap.rameee.com/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://ydmj9c6.lililil.lililil.info/ydmj9c6/

さみしいとき
あるよね
http://o16-9v3.t.monju.me/o16-9v3/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
モバイル ホームページ
現金化
債務整理
無料携帯ホームページ
ショッピング枠現金化
借金整理
カードでお金
携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • <殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
    みっくみく (08/28)
  • <殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
    リア充 (05/15)
  • <殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
    とろろいも (01/16)
  • <殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
    桃医 (01/10)
  • <殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/03)
  • <殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
    タンやオ (12/29)
  • <殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
    まろまゆ (12/19)
  • <殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
    きんちゃん (12/16)
  • <殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
    ちょーたん (12/11)
  • <殺人未遂>愛知の女子高生重傷 胸や腰など刺し傷十数カ所(毎日新聞)
    ヘッド (12/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM